So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

フードスタイリスト 大谷マキ

フードスタイリスト 大谷マキさんが現在、夫で番組「太一Xケンタロウ 男子ごはん」で有名なケンタロウさんの事故後の看病をずっとされているということで話題にのぼっています。

フードスタイリストの大谷マキさんの夫のケンタロウさんは今年の2月にバイクを運転中に首都高で事故に遭い、6メートルも下の一般道まで落ちたそうです。

当初は一時すれば、男子ごはんにも復帰するだろうと考えられており、ケンタロウさんの代役など立てられず、過去の放送分を使ったりしていましたが、6月にケンタロウさんの降板が発表されました。

ケンタロウさんの番組だしなぜ?と思ったら、事故後の8月の近況で骨折以外にも高次脳機能障害がでており、手足にマヒが残って言語障害まで出ているという話です。

なので、そのような近況から復帰のめどが立たず代役が立てられるということになったそうです。
そのような状況なので、フードスタイリストの大谷マキさんも看病をずっとされているということです。

手足も動かせないケンタロウさんは筋力が落ちて、体重まで10kg以上も落ちたそうですが、大谷マキさんは看病で無理せずに元気でいてほしいですね。

もちろんケンタロウさんの回復後、復帰される姿を見たいです。
無理せずに時間をかけても回復されたらいいですね。

共通テーマ:芸能

シシドカフカ 栗山千明

美人ドラマーシンガーで栗山千明さん似のシシドカフカさんが注目されていますね。

最近、スッキリ!とかヒルナンデスとかにも出演してさらに注目度があがりましたね。

それで、シシドカフカさんの情報を調べている方もいるので、Wikipediaからの情報などを元にまとめ。

シシドカフカさんはメキシコで生まれ、思春期をアルゼンチンで過ごし14歳からドラムを始めたそうです。

プロのドラマ-として活動を始めた18歳の時に同時にモデルの仕事もはじめ、様々なアーティストサポートドラマーとして経験を積みながら歌も練習して、ドラムを叩きながら歌うという今のスタイルになったそうです。

シシドカフカさんは現在、26歳だそうで下積みもそこそこあるんですね。

現在は、栗山千明似と言われるルックスとモデルもこなすスタイルもあって注目されメディアでの露出が増えていますね。

公式ページでシシドカフカさんのドラムと歌を聞けますが、かっこいいですね。
それに、確かに栗山千明さんに似ていて綺麗ですね。
スタイルも良くてかっこいからドラムを叩く姿も見とれてしまいますね。

これから、どんどん注目度が上がるでしょうね。
私もシシドカフカさんの今後の曲も聞きたいと思います。

共通テーマ:芸能

- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。