So-net無料ブログ作成

フードスタイリスト 大谷マキ

[スポンサードリンク]



フードスタイリスト 大谷マキさんが現在、夫で番組「太一Xケンタロウ 男子ごはん」で有名なケンタロウさんの事故後の看病をずっとされているということで話題にのぼっています。

フードスタイリストの大谷マキさんの夫のケンタロウさんは今年の2月にバイクを運転中に首都高で事故に遭い、6メートルも下の一般道まで落ちたそうです。

当初は一時すれば、男子ごはんにも復帰するだろうと考えられており、ケンタロウさんの代役など立てられず、過去の放送分を使ったりしていましたが、6月にケンタロウさんの降板が発表されました。

ケンタロウさんの番組だしなぜ?と思ったら、事故後の8月の近況で骨折以外にも高次脳機能障害がでており、手足にマヒが残って言語障害まで出ているという話です。

なので、そのような近況から復帰のめどが立たず代役が立てられるということになったそうです。
そのような状況なので、フードスタイリストの大谷マキさんも看病をずっとされているということです。

手足も動かせないケンタロウさんは筋力が落ちて、体重まで10kg以上も落ちたそうですが、大谷マキさんは看病で無理せずに元気でいてほしいですね。

もちろんケンタロウさんの回復後、復帰される姿を見たいです。
無理せずに時間をかけても回復されたらいいですね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。