So-net無料ブログ作成

シシドカフカ 栗山千明

[スポンサードリンク]



美人ドラマーシンガーで栗山千明さん似のシシドカフカさんが注目されていますね。

最近、スッキリ!とかヒルナンデスとかにも出演してさらに注目度があがりましたね。

それで、シシドカフカさんの情報を調べている方もいるので、Wikipediaからの情報などを元にまとめ。

シシドカフカさんはメキシコで生まれ、思春期をアルゼンチンで過ごし14歳からドラムを始めたそうです。

プロのドラマ-として活動を始めた18歳の時に同時にモデルの仕事もはじめ、様々なアーティストのサポートドラマーとして経験を積みながら歌も練習して、ドラムを叩きながら歌うという今のスタイルになったそうです。

シシドカフカさんは現在、26歳だそうで下積みもそこそこあるんですね。

現在は、栗山千明似と言われるルックスとモデルもこなすスタイルもあって注目されメディアでの露出が増えていますね。

公式ページでシシドカフカさんのドラムと歌を聞けますが、かっこいいですね。
それに、確かに栗山千明さんに似ていて綺麗ですね。
スタイルも良くてかっこいからドラムを叩く姿も見とれてしまいますね。

これから、どんどん注目度が上がるでしょうね。
私もシシドカフカさんの今後の曲も聞きたいと思います。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。